羽ばたけオタク女子

オタク女子に捧ぐ、オタクライフハック。すべてのオタに幸あれ

2020年版イケメてるVtuber勝手に紹介します

f:id:noiji26:20200131200348p:plain

昨日は肌の症状がやばくてブログ書けなかったので、今日は2本立てだよ。

肌がやばくて書いたブログはこちら。

肌荒れして真っ先にすること3選 - オタにとってちょっとよいこと。 ~オタよい~

1回携帯で打とうとして 肌荒れバーサス俺というテニミュの替え歌まで作ってた

 

はい!今回の記事はですね、

あくまでも独断と偏見によるものなのと、

2020年版とか言ってるけど1/31現在なことをご了承いただきたい。

逆プレゼンとかも受け付けています。

あくまでも私の狭い範囲なのでもう少し広げていきたいな~~

今回は2人組特集です。

さっそくご紹介しますー

MonsterS MATE

www.youtube.com

ポンコツ狼男のアンジョーと、

キレッキレのコウモリ男のコーサカ のお二人の音楽ユニット。

通称、歌うまエロゲのにいちゃんら。

いやー相変わらず最推しです。面白い、歌うまい、かっこいい。

しかもV界全体を盛り上げたいという熱いハートをお持ちの二人でね。

モンスターなんですよ。モンスターバージョンのイラストとかもあったりするので

そちらもぜひ見て頂きたい。

今度じっくり思いのたけをがっつり語りたいものなんですけど、

とりあえず動画見てみてもらったら面白さとか、素敵だってことが

伝わると思うんですよね。百聞は一見に如かずですよ。

いや、面倒とかそういうことじゃなくてw

ちなみに、メジャーデビュー済です!!!!!!!

なにより楽曲の良さがいいんですよ。

コーサカさんの熱いラップは胸にくるものがあるし、

アンジョーさんのハイトーンの綺麗な歌声が最高で。

しかもしゃべってるときはいい感じに低くて声フェチにはたまらん。

コーサカ氏の見た目もどストレーーーートに好きなんですよ。

テニスの王子様で好きなキャラクター宍戸さんだもん。好きですよ。

三白眼すきですもん。釣り目、笑う時短い眉下がるのも好きですもん。

ダイヤのAは倉持くんが好きなので…

とにかく、

狼男とドラキュラ嫌いな女子いるか?ルームシェア嫌いな女子おるか?

 

前に紹介した時より、チャンネル登録者数がはちゃめちゃに増えてる。

テレビに出たこともあるんですよ~~

 

ひま食堂

明るく楽天的な店主のひまくんと、しっかり者(?)の元商社マンの

幼馴染の店員、蓮太郎くんの二人組です。

かわいいね~かわいいね~~

www.youtube.com

基本はレシピ動画…のはず。

思ったよりレシピ動画なかったな…ひま食堂さん…w

他にも歌ってみただったり、日常パートがあったり、

MonsterS MATEこと、MZMの二人ともコラボしてますよーーー

 

とにかく、

料理男子を嫌いな女子いるか?幼馴染の二人組嫌いな女子おるか?

 

コラボも頑張ってますし、ドラマCDを出していたり。

そしてなんと、この度VTuberの雑誌のアニメイト特典にもなっちゃったり!

今、とっても頑張ってるお二人なので今のうちにチェックしておくと

推しててよかった…と思えるかも!

カナメとハルキー

 Youtuberとハルキーくんと社畜のカナメくん。

なんと原画は雪広うたこさんだぜ!

caname-haruky.com

www.youtube.com

あのね~~~この二人も幼馴染なんですよ。

ええそうです、私、幼馴染大好きマンなんです。

やんちゃそうなハルキーくんが中身はヘタレで、

Sっけのあるカナメくんに手のひらで転がされてる感じ。

これ……腐女子まっしぐらやろ。っていう。設定ですな

二人でエチュードしてたり。それがまた初々しくて。

かわいいですな~と微笑ましい気持ちで見れます。

 

最後の方は駆け足になっちゃいましたが、

本当にまだまだ増えていくVtuber。

オトメイトさんがやっているダンデズピークさんとかね。

今日紹介していない人もまだまだいるんですよね。

私もまだまだ勉強足りてないので、この人おすすめですよ~とかあれば

ぜひぜひ聞いてみたいです。

いつもこの〆になっちゃうんですけど、本当そうなんだよな。

自分の見てる範囲って限られちゃうので。

興味あることはたくさんアンテナをはっていきたいと思うのでした。

 

ではでは。