羽ばたけオタク女子

オタク女子に捧ぐ、オタクライフハック。すべてのオタに幸あれ

ソシャゲ脳の弊害

ソシャゲ脳の弊害

こんにちは、のいじです。

いつになく無気力になっていたら日付を変えていました。

ブログのことを忘れたのは初めてです。

しかし、ソシャゲ脳は朝4時切り替えが当たり前なので

12時過ぎてしまっても、毎日更新になるのでは?

 

しかし、目的と手段が変わってしまい、

もはや中身のないエントリーなら毎日交換しなくてもいいのでは?と思いながらも

やはり毎日やっていたことをやらなくなる気持ち悪さ、というところまで来ているので

少しでも今はあるのではないかと思う。

 

問題は明日どうするかだ。

火事場の馬鹿力で提出しなければならないタスクはあるし、

また切り替えて少しでも意味のある記事を書きたいもの。

 

なんだか、ずるさとか、やり過ごす能力が少しついてきたのではないかと思う。

それでも明日はやってくるし、なんとかなるものだ。

 

そう言い聞かせて、眠るとする。

起きればまた、明日が始まるから。