羽ばたけオタク女子

オタク女子に捧ぐ、オタクライフハック。すべてのオタに幸あれ

美容系Youtuberさんチェックしとる?

美容に力入れている兎

こんばんは、のいじです。

皆さん、Youtubeって見てますか。

最近は随分とメジャーになりましたよね。

私も最近はTVよりも専らYoutubeを見てまして。

ゲーム実況も見るのですがたまに美容系Youtubeを見て

メイクの仕方だったり、次に買う化粧品のおすすめを

探したりすることがあるので今回はそのチャンネルを紹介していけたらと思います。

 

▶こんな方におすすめ

  • 新しい化粧品を買おうと思っている
  • メイクのやり方がマンネリしてきた
  • 美容法について知りたい

 

ではでは、行ってみましょう!

 

 

大人メイクに!nanachannelさん

www.youtube.com

昔で言うとエビちゃん系といいますか、

大人系の顔を目指したい方はnanachannelさんがおすすめです。

自分の近い顔だったり、なりたい顔にちかい人の

メイクをする姿とか使っているものを真似できるといいですよね。

nanaさんはママさんなので、同じ年代の人や境遇の人はいいかもです。

プチプラコスメ、新作コスメ、〇〇風メイクなどの他にも

美容整形などのお話も聞けるので、いろいろと為になります。

 

おすすめ動画はこちら


【のっぺり顔😱】すっぴんからメイクでメリハリ顔💋【GRWM】

 

成分厨のあなたに!かずのすけちゃんねるさん

www.youtube.com

かずのすけさんが配信しているかずのすけちゃんねる。

私もまだがっつりと見たことはないのですが、

社内チャットに美容情報交換部屋がありまして、

有識者がすごく信頼しておりました笑。

これからチェックしてみようかなーと!

なので、おすすめ動画はなしで。

 

体系維持に!ひなちゃんねるさん

www.youtube.com

ダイエットと言えばこの方!ひなさんのひなちゃんねる。

簡単にできるダイエットに向けた習慣作りや

ガチつら腹筋メニューなど、その種類もかなり豊富。

実際にやってみて痩せたという報告も多数よせられていて

効果は折り紙付き。私もそろそろ筋トレ再開しないとなあ…

 

オススメの動画はこれかな。


今すぐ腹筋が割れる鬼の筋トレ//1day ABS workout

 200万回も再生されとる、、すごい

めちゃ余談ですが、いつの間にかすごい豪邸に引っ越してるのが

Youtubeドリームを感じる…笑

 

おまけ?メイクに自信をつけたい人に!エミリンチャンネル

www.youtube.com

エミリンさんがやってるエミリンチャンネルは美容系じゃないんですけど笑、

垢ぬけ具合がすごいんですよ。ついこのあいだ登録者数も100万人も越えまして

今かなり勢いのある方、エミリンさん。

中でもおすすめ動画で紹介する回が本当にすごくて。

え、私も買う…って同じくなってしまった。

一緒に登場してるタナカガさんがまた可愛くてメイクが上手なんですよ。

いろんな動画を通してかわいくなっていくエミリンを見ていると、

私も頑張りたい…!!と力をもらえるような気がします。

 

その感動的な動画がこちら


垢抜けたいので毎日メイクを変えた!女子力あげてこ〜★

 

まとめ

どうだったでしょうか。メイクって、雑誌で勉強してるときって

いまいちやり方がわからなかったり、どんなにいい商品でも

自分に刺さらないことが多かったんですけど、

動画はすごくわかりやすくていいですよね。

消費者目線でお話してくださいますし。

たまにPR動画が入ったりするので、それだけは気を付けた方がいいかな。

それ以外は忌憚なき意見だと思っているので。

 

なので、そろそろ新しい化粧品にチャレンジしてみたいな、とか

新しいメイクのやり方をしてみたいという方は

ぜひぜひ美容系と言われる方々のチャンネルを見てみてください。

 

それでは!